2009年05月15日

ついつい夜更かし

こんばんは。
キーボードはどれにしよう…となかなか決められません。DTMするならそういった面でも使いやすいものがいいのかな。
でも我が家のお嬢様(人に非ず)にまた壊されたら嫌なので、あまり大きいものは置いておけないんだ。
検討しながらつい他のものも欲しくなってしまう…。きりがない。

今日はピアプロから。会員になってダウンロードしてから聴くと幸せになれますよ(音質的な意味で)。

★Chiquewaさん新曲きたぁーーーー!!喜び過ぎですw

Kiss Of Life powerd by ピアプロ
オシャレでカッコいい、Chiquewaさんらしい大人のエレクトロニカ。ルカの歌わせ方も色っぽくて大好き。
ピアプロから更新のお知らせ来てからリピートが止まらない。で、そのまま他の曲もまた聴いてしまうんだな。聴くとつい一緒に歌ってしまう曲もあるから困るw

★どんどん進化するAVTechNOさん。ニコにある曲のマスタリング見直し版。

NOIZ powerd by ピアプロ
これで作曲&DTM歴が昨年秋からとは信じられない。個性のある音に圧倒される。どこまでも突き進んで欲しい。

★お休み前にはDuronSpitfireさんのこの曲。ストレスフルな時にも是非。

『 glimmer of aureole 』 powerd by ピアプロ
Duronさんも進化してる。とても心地よくて好きです。リンの声もここまで変えられるんですね。

【関連する記事】
posted by spBlue at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ボーカロイド曲巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119499078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

