2009年06月08日

ちょこっとご無沙汰しました

blogを書かない間に、録音用の新しい機材を買ってテストしてみたり、色々その他バタバタとやっていました。
機材を教えて下さった某さん、本当にありがとうございました!
実は昨年4月くらいから聴いてます。ファンです!(たぶん見てないと思うので書いておきますw)

絵合わせパズル状態…のどうしてもやらなければならないことも、80%終わりました!
昨年からやらなくちゃと思いつつ、かなりパワーの必要な作業だったから手を付けられなかったのです。遅くても次の週末までには完全な状態にできそうです。いやーめでたい。
これが終わったら、もうちょっと落ち着いて歌えそうです。
やりたいこともたくさん!
でももう今日は体力の限界。たぶん明日は筋肉痛…。

またちゃんとしたblogを近々書きますね。ではでは。
posted by spBlue at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
アレはとても良いですね〜
素晴らしい声を余すところなく伝えてくれます!
Posted by Zekky at 2009年06月08日 18:22
うわー、ご本人に見られてしまった(汗
ちょっと恥ずかしいようなw

色々と本当にありがとうございます!
前の音が平べったく感じます。コンプとEQをまるっと見直さなければいけないくらいの変化でした。
Posted by spBlue at 2009年06月08日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

